リニューアル進行状況

去年の暮れより進行中のプチリニューアルの現状報告です!

 

改めて改装内容の報告をさせて頂きます。

 

・壁紙(一部のお部屋)

・窓側下部の鉄板塗装(全室)

・絨毯(一部のお部屋)

 

となっております!

 

右の画像は壁紙貼り替え、鉄板塗装が完了した画像です。

(上がリニューアル前、下がリニューアル後)

 

壁紙は実際お部屋を見てみないと分かりにくい気がしますが、鉄板の塗装は思いの外(と言ったら怒られそうですが)大成功でした!

湿気等でサビが出始めていたので、塗り替えのみでも清潔感が増し、部屋全体がビシッと引き締まった様に思えます。

 

只今1F、4Fの改装を終え、現在3Fの改装を進行中です。

予定としては来週から2Fに取りかかり、なんとか今月中に終えられればなと思っております。

 

今年からも心機一転、新たな事にどんどん取り組んでいきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!