今年もあとわずかとなりました

さて、毎年言っているような気もしますが、今年も残すところあとわずかとなっております。

 

そこで1年の振り返りも兼ね、去年のお知らせを見に行ってみたところ「お知らせをこまめに更新する」という目標を掲げておりましたので数えてみました。

 

なんと去年の4回という記録に対し、今年は10回!大幅に更新回数を更新しておりました。

というか、4回という回数自体かなり恥ずべき回数です。。。

 

来年もこの更新ペースを維持し、施設面では新しいアメニティグッズの追加などサービスの向上に努めたいと思います。

 

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。